品川情報発信サイト SHINAGAWA STYLE PLUS - 品川シーズンテラス エリアマネジメント品川情報発信サイト SHINAGAWA STYLE PLUS - 品川シーズンテラス エリアマネジメント

EVENTイベント情報

2020年9月1日(火)~2020年9月30日(水)

[9月毎週金曜]品川シーズンテラス オンラインキックボクシングワークアウト #11~14

エクササイズ2020.07.29 update

品川シーズンテラス オンラインエクササイズ~体も心も健やかに~

品川シーズンテラスのナイトキックボクササイズは、国内における新型コロナウイルス感染症の現況を踏まえ、来場者および関係者の健康や安全面などを第一に考慮し、オンラインでの開催を致します。

パソコンやスマホから「ビデオ会議Zoom」を使用し、ご自宅から安全に安心してご参加をいただけるオンラインエクササイズプログラムです。
20時から、毎週水曜日は「オンラインヨガ」、毎週金曜日は「オンラインキックボクシングワークアウト」を開催!

リズムに乗せて体を動かすキックボクササイズではなく、キックボクシングの動作をエクササイズにし決められた回数や秒数を自分のペースで動き続けて頂くようなトレーニング内容です。
ストレス発散したい方やコロナの影響で運動不足な方におすすめです!
※※マット1枚程度のスペースでパンチやキックの動作をしていきます。周りに障害物が無いようにご配慮お願いします。※※

▶▶ イベント概要

【開催日】
♯11 2020年9月 4日(金)
♯12 2020年9月11日(金)
♯13 2020年9月18日(金)
♯14 2020年9月25日(金)

 

【時間】
19:40 Zoomオープン (20:00迄に下記を参考に参加出来る状態をご確認ください)
・接続が不安な方向け接続チェックタイム
・トークタイム
20:00 ~ 21:00 開催
・参加方法のご案内
・エクササイズ(約50分)
21:00 ~ 21:05
・アンケート記入
・集合写真
【参加方法】
オンライン(「ビデオ会議Zoom」)
※開催日当日に品川シーズンテラスにお越し頂いても現地で開催はされておりませんのでご注意ください。
【参加費】
無料/要事前申し込み

受付を終了しました。

▶▶ 参加方法

①お申込み
・上記お申し込みページよりお申し込みください。
②アプリダウンロード
・初めてZoomを使用する方は、事前にアプリのダウンロードをお願いします。
【Zoomダウンロードはこちらから】
③参加用「招待URL(Zoom)」からアクセス(当日)
・[当日18:30迄]に参加に必要な「招待URL(Zoom)」をPeatixのメールからお送りします。
(Peatixからのメールを受信できるよう、予めご確認ください)
・プログラム本編は20時から開始します。19:30のオープン時間以降になりましたら[Zoom Meetings を開く]をクリックし、参加してください。
(接続が不安な方向けに、19:30~20:00に接続チェック時間を設けています)

※招待URLが届かない場合はお手数ですが、申し込みページよりご連絡ください。
(申し込み先ページでも確認出来なかった際の連絡先→当イベントの事務局(info@sst-am.com))
※初めてZoomを使用する方は、招待URLをクリックしてからZoomアプリのダウンロードが必要となりますので、時間に余裕をもってアクセスをお願いします。
【Zoomダウンロードはこちらから】(Zoom環境の詳細についてはこちら

※快適にご参加いただくために、通信速度の早い環境か、電波の良い所でご参加ください。
※周囲の物にぶつかって怪我や破損に繋がる恐れもありますので、充分にスペースの確保をお願いします。
※開催中の参加者による録音、録画、スクリーンショットの撮影は禁止とさせて頂きます。
(当イベントは後日、アーカイブ動画をYouTubeで配信予定です。)

◎レッスン終了後は皆様へアンケートをお願いしております。ぜひご協力頂けますと幸いです。

▶▶ 用意する物

・パソコン、スマートフォン、タブレットなどインターネットに接続できる機器
・動きやすい服装
・タオル
・飲み物

◎品川シーズンテラスZoom背景でもっと楽しく!

本プログラム専用の品川シーズンテラス背景画像を使用して、おうちでもシーズンテラスでヨガをしている気分に!!(画像をダウンロードしてご利用ください。ご利用いただいている機種等によっては設定できない場合がございます)

受付を終了しました。

▶▶ チケット申し込みについて

チケット種別より希望日時のチケットを選択してください。
※招待URLをお送りするので、必ずお申し込みをお願いします。
※複数名でご参加の場合は、人数分のお申込みをお願いします。
◎キャンセルのご希望、または間違って複数枚のチケットを申し込みしてしまった場合などは「主催者へ連絡」からご連絡ください。

▶▶ 講師

今野 龍子 氏

フィットネスインストラクター
元プロキックボクサー

1985年 千葉県生まれ。小学校から青春時代までバスケットボール部に所属。卒業後は近所のキックボクシングジムにダイエット目的で通い出すも仲間の試合を応援していたら女性同士の試合を観る。その試合に刺激され、自分自身もプロのキックボクサーとなる。
20戦近く戦いその階級の1位まで上り詰めたが、大切な試合で大怪我を負い引退。
その後、キックボクシングをバックボーンにオリジナルキックボクササイズを教えるインストラクターとなる。

▶▶ 注意事項

◎当日について
・開催日当日に品川シーズンテラスにお越し頂いても現地で開催はされておりませんのでご注意ください。
・活動中及び活動に関連して起こる事故及び怪我や家具等の破損などには、主催者側では責任は負いかねますので、ご了承頂いた上で、各自でご注意ください。
・周囲の物にぶつかって怪我や破損に繋がる恐れもありますので、充分にスペースの確保をお願いします。
・開催中の参加者による録音、録画、スクリーンショットの撮影は禁止とさせて頂きます。
※当イベントは後日、アーカイブ動画をYouTubeで配信予定です。
・スケジュールは予告なく変更する場合があります。
・プログラム進行の妨げや、参加者の迷惑になると主催者が判断するような言動があった場合は、強制で退出頂く可能性がございます。
◎通信について
・動画再生や視聴には大量のデータ(パケット)通信を行うため、携帯・通信キャリア各社にて通信料が発生します。データ通信量が一定の基準に達した時点で、通信会社での通信速度制限が行われることがあります。
スマートフォンやタブレットでご視聴の場合は、Wi-fi環境でのご利用を推奨します。なお、発生したデータ通信費用については一切の責任を負いかねますので、予めご了承ください。
◎お申し込みについて
・キャンセルのご希望、または間違って複数枚のチケットを申し込みしてしまった場合などは「主催者へ連絡」からご連絡ください。
◎広報について
・イベントの様子は品川シーズンテラス及び主催・運営関係者・プレスが取材・撮影を行わせて頂き、広報・宣伝活動などに利用させて頂くことがございます。ご了承の上、お申し込みください。

▶▶ 企画・運営について

このプログラムは、「品川駅周辺で活動する企業や地域のみなさんといっしょに
オリジナリティあふれる新しい品川スタイルをつくり出したい!」をモットーに
活動を行う品川シーズンテラスエリアマネジメントが企画・運営しています。
<企画・運営>
・品川シーズンテラスエリアマネジメント(株式会社クオル)
ページ上部に戻る