品川情報発信サイト SHINAGAWA STYLE PLUS - 品川シーズンテラス エリアマネジメント品川情報発信サイト SHINAGAWA STYLE PLUS - 品川シーズンテラス エリアマネジメント

EVENTイベント情報

2018年10月27日(土)

[10月27日(土)]シナハロ2018【ステージ&ワークショップ情報】

シーズン2018.10.05 update

親子で楽しめるステージ&ワークショップがもりだくさん!

4回目を迎える今年のイベントは昨年に引き続き「子どもが安心できるまちづくり」をテーマに、そして「プレイ!ステーション品川」をサブテーマに、今年もみなさんと一緒にワクワク楽しいハロウィンイベントを開催します!

10月27日(土)には品川ハロウィンFamilyを開催します。このページでは、当日行われるステージイベントの出演者紹介やワークショップの出展内容を紹介します。

 

日程:2018年10月27日(土)11:00~17:00
会場:品川シーズンテラス イベント広場

 

★★品川ハロウィン全体の概要はコチラをチェック★★

 

品ハロキッズたちによる、仮装パレード♪

今年もキッズ仮装パレードあります♪
参加したいお友達は品川駅港南口ふれあい広場に集まれ~!みんなで街を練り歩いて、ゴール(品川シーズンテラス)を目指しましょう♪
到着したあとは皆で集合写真!

パレード概要

受付開始:10:30~
開始時間:11:00~11:30
集合場所:品川駅港南口ふれあい広場(受付スタッフがいます)
参加人数:100名まで
※イベントの内容は予告なく変更になる場合がございます。

 

〈ご参加にあたってはくれぐれも安全等ご注意ください〉
・未就学児や小学校低学年のお子さんたちは、保護者の方と一緒にご参加ください。
・大人の方のみのご参加はお断りをしております。
・仮装の着替え場所はご用意していません。会場に更衣室のご用意がないため、ご注意ください。
・参加人数により、ご参加いただけない場合がございます。ご了承のほどお願い致します。
・お子さんは指定されたパレードのグループ(列)に並んで行進してください。保護者の方は、お子さんのグループの近くで通行の手助けや道路側を歩いてお子さんたちの安全をサポートするなど、パレードの安全な進行にご協力いただけますと大変嬉しく、ご協力のほどよろしくお願いいたします。
・集合場所やパレード中は、通行中の方や一般の方、お店等の邪魔や迷惑にならないよう、ご配慮ください。
・ご参加中に発生した事故・怪我・盗難などの責任は、主催・運営者および協力企業・団体・個人等では負いかねますので、予めご了承の上、ご参加ください。
・イベント参加により発生した事故および怪我・紛失・盗難・故障等などの責任は主催・運営者および協力企業・団体・個人等負いかねますのでご了承の上、ご参加ください。

 

<イベント開催中の撮影について>
・当日は、イベント記録・各関係団体の広報活動のため、写真・映像の撮影を行います(撮影者はスタッフパスをしています)。撮影した写真・映像は、品ハロ実行委員会や品川シーズンテラスのWEB、SNS等や次回の告知等で使用させて頂きます。予めご了承下さい。
・パレードの集合写真は、パレード参加受付をした方々にオンラインストレージを利用して配布することを予定しております。撮影不可の方は予め、受付でお知らせください。
・盗撮等、不審であると主催側が判断した撮影者に関しては、お話を伺い、場合によってはご退場頂くことがあります。

毎年好評のダンス・ミュージックパフォーマンス!

品川ハロウィン2018のステージに出演予定のみなさんをご紹介します!

ここでは「あいうえお順」でご紹介しております。演目順などの情報は追って、こちらでお知らせいたします。

■アクティブ☆キッズ

演目内容:キッズ ヒップホップダンス

私達ACTIVE☆KIDSは 今年は4名でのダンスです。昨年残念ながら雨で室内での披露だったので、今年もリベンジで同じ曲目+新しい曲でダンスを構成いたしました。みなさま応援よろしくお願いします。

■ウクレレ部 KIHO'ALU

演目内容:ハロウインの衣装でウクレレ演奏
★ゴーストバスターズ
★ハリーポッター

お昼の時間を利用して音楽活動をしているウクレレ部 KIHO'ALUです。 ウクレレが初めての人や、昔やっていた人など、いろいろな人が参加しています。 品川シーズンテラス イベント広場メンバーが集まりで弾いています。発表の機会は、品川シーズンテラスのイベントを中心に活動しています。

■CJC

演目内容:コーラス

幅広いジャンルの音楽を、世代を越えた年齢層で歌い、聞いている人も 思わず口ずさんでしまう様な 一体感のあるパフォーマンスを目指す。 レパートリーである楽曲のひとつ「Joyful Joyful」の Come and join the chorus という歌詞からイニシャリングし、グループ名をCJCとして活動している。

■芝浦チアリーディングクラブ エンジェルス

演目内容:チアリーディング

こんにちは。 芝浦チアリーディングクラブエンジェルスです。2005年に芝浦小学校、芝浦幼稚園に通うメンバー11名で結成されました。 現在では、港区芝浦、港南、芝、三田地区を中心に、3歳からママチアまで総勢200名以上のメンバーで、楽しく活動しています。
一般クラスは主にイベントや地区大会への参加、選抜チームは全国大会へ出場、また海外大会へも多数出場し、2018年4月にはクラブチーム世界大会(The Summit)で優勝を果たしました。 今回は一般ミニクラスが参加させていただきます。応援よろしくお願いいたします。

■品川アクアシャイントワラーズ

演目内容:バトントワリング

こんにちは、品川アクアシャイントワラーズです。発足して5年、品川・港南地域を中心にバトントワリング活動をしています。現在は、年少さんから中学2年生まで42名のメンバーで元気にレッスンに取り組んでいます。昨年に引き続き、今年も出演させていただくことになりました。ステージを楽しみに、今日まで一生懸命練習してきました。応援よろしくお願いします!

■DJ小隊長と朝まで踊り隊

演目内容:「DJ★小隊長のフィーバーナイト」
生前、ダンスに情熱を注いだ「朝まで踊り隊」はダンス大会に優勝できなかったことだけが心残り。ハロウィンのダンス大会に優勝して今年こそ絶対に成仏するぞ!!(観覧者参加型のダンスです)

今年で3年目の出場となりますが、いつも素敵なチアダンスの演目が終わると、みんな帰っちゃいます。なので、今年は我々もダンスで勝負!!チアダンスが終わっても帰らないでね。
参考:
2016年 倒れる時は一緒だよ隊
2017年 僕たちは一体何と戦えばいいんだ隊
2018年 DJ小隊長と一緒に踊り隊

■南部坂2018

演目内容:Bokwa Dance

産科病院のマタニティエクササイズや、産後エクササイズで出会った愉快なママたちのダンスサークルです。明るいリズムとステップで育児疲れも吹っ飛びます! 同級生は高齢者になっても健康でいられるように頑張っています!

■武蔵一族 子ども忍者教室

演目内容:忍者演武

東京タワー近くにある道場「武蔵一族 本陣」で実施している、子ども忍者教室のメンバーによる演武、および師範による迫力ある演武を披露します。武蔵一族では、体幹トレーニングや集中力の強化に効果的な忍者の訓練法を伝統文化として受け継ぎ、国内外の皆さまに忍者の魅力をお伝えする活動をしています。今回演武を行う子どもたちは訓練を始めてまだ半年ですが、メンバーの精一杯の演武をぜひご覧ください。ワークショップも実施しています。

つくって?あそんで?参加して楽しいワークショップ

お友達と、ご家族といっしょに参加して楽しいワークショップ!

今年も様々なブースが登場します。詳細はもうしばしお待ちくださいね。お楽しみに♪

※この写真は昨年の様子、写真です

土曜日は品川シーズンテラスのイベント広場へ!お待ちしております♪

ページ上部に戻る