品川情報発信サイト SHINAGAWA STYLE PLUS - 品川シーズンテラス エリアマネジメント品川情報発信サイト SHINAGAWA STYLE PLUS - 品川シーズンテラス エリアマネジメント

TOPICS品トピ

[品ぶら]ついに品川にもタピオカ上陸! 〜パンダのタピオカ屋さん〜

品ぶら2019.08.13 update

2019年7月末にタピオカ専門店Panda Sugar(パンダシュガー)が品川港南口にオープン!

連日猛暑続きですね、そんな品川港南口にタピオカ屋さんができたとのことで、ビッグニュースです!都内を中心に展開しているタピオカ屋「Panda Sugar」が2019年7月末にオープンしました。

品川駅周辺の観光スポットも増え、品川シーズンテラスでもイベントが増えたとはいえ、まさかオフィス街にタピオカ屋さんができるとは……!これから高輪ゲートウェイ駅の開業に向けて、たくさんの観光スポットができていくんでしょうね。

若年層だけではなく、サラリーマンやOLの方々も注文しているようです。可愛らしいパンダがとても目にひくデザインで、手にもってついつい写真を撮りたくなっちゃいます〜♪

宇治抹茶黒糖牛乳タピオカを注文しました!人気商品なんだそうです!タピオカたくさん入っていて、とても美味しかったです。ぜひお仕事帰りやお昼休憩中にタピってみてはいかがでしょうか!

パンダシュガーのInstagramはこちら

https://www.instagram.com/pandasugar2019/?hl=ja

ページ上部に戻る