品川情報発信サイト SHINAGAWA STYLE PLUS - 品川シーズンテラス エリアマネジメント品川情報発信サイト SHINAGAWA STYLE PLUS - 品川シーズンテラス エリアマネジメント

TOPICS品トピ

[品ぶら]2019年!令和初のカルガモ赤ちゃん誕生!

品ぶら2019.06.30 update

今年も新港南橋の下で元気なカモの赤ちゃんが誕生したみたいですね!週末の悪天候に負けず無事に育って欲しいですね!赤ちゃんがピヨピヨしていてとても可愛かったです。天気が良い日はそっと見学してみてはいかがですか?

 

カルガモおじさんこと、大澤さんより(Facebookより引用)

今年は6月の赤ちゃんが少なく、2家族だけでしたが、今週4家族増えて、やっと15家族、88羽?になりました!

毎年、30~40家族まで増えるので、少し盛り返しました??
あと、7月8月と2ヶ月あるので、例年通り30家族200羽?以上のカルガモ赤ちゃん?を、期待しています(^^)?

ページ上部に戻る