品川情報発信サイト SHINAGAWA STYLE PLUS - 品川シーズンテラス エリアマネジメント品川情報発信サイト SHINAGAWA STYLE PLUS - 品川シーズンテラス エリアマネジメント

TOPICS品トピ

[品人] 仲間同士で集まれる場所作り / 村上浩基さんインタビュー

品人インタビュー2016.01.25 update

【第3回 仲間同士で集まれる場所作り / 村上浩基さんインタビュー】

———————
わたしたちは「品川で働くこと、住むことをもっと楽しくわくわく心地よく!」をモットーに、日々情報をお届けしています。そこで、そのモットーをすでに実践しているヒトをご紹介します!(もしかしたら、シリーズ化するかも!?)

今回は「 鹿屋アスリート食堂 品川シーズンテラス」の料理長であり、「品川にランニングムーブメントを作る!」と意気込む村上浩基さんです。(全5回連載)
———————

■第3回 仲間同士で集まれる場所作り

アスリート兼料理人の村上さんがシェフを務める「鹿屋アスリート食堂」。

近隣で働くビジネスマンや住民など、幅広い層のお客さまが足を運びます。

「夜の時間帯は、周辺を走ってきたというランナーが店を訪れることが多いです。ここでの僕との会話をきっかけにランニングを始めた人や大会で入賞できたと言ってくれる人もいてうれしいですね。

僕と同じような考えを持って、ランニングをしたり、食について考えたりしてくれる仲間がどんどん集まれる場所にしていきたいです」

ページ上部に戻る