品川情報発信サイト SHINAGAWA STYLE PLUS - 品川シーズンテラス エリアマネジメント品川情報発信サイト SHINAGAWA STYLE PLUS - 品川シーズンテラス エリアマネジメント

TOPICS品トピ

[品ぶら]品川でアウトドア!?

品ぶら2016.06.23 update

夏休みが待ち遠しくウズウズしますよね。そんなあなたに是非オススメする品川での過ごし方、品川でアウトドア体験はいかがですか?品川駅から徒歩たった3分。なんと品川駅前に釣り堀があるのをご存知ですか?高輪口正面「SHINAGAWA GOOS」3階へ。外へ出るとそこはもう ‪#‎釣り堀‬。このアクセスの良さなら、お昼休みに釣りを楽しめちゃいますね。
あなたも是非、品川ぶらり、略して ‪#‎品ぶら‬ しませんか?
参照:品川フィッシングガーデン
http://fishinggarden.com/
‪#‎品川‬ ‪#‎釣堀‬ ‪#‎品川でアウトドア‬ #品ぶら ‪#‎昼休み‬

平日でも実はこっそり(?)楽しんでいる人が多い品川の隠れたスポット、釣り堀。特に夏休みは大人気だそうです。
訪問したのは雨の平日だったので、お客さんはいませんでしたが、これはこれで釣りのチャンス!貸切状態です。お好きな場所で楽しめちゃいますね
『GOOS』建物に入って、エスカレーターで3Fへ。
外に出ると「←釣り堀」という案内がありますので、案内に従って左手へ進むと、品川の隠れた遊びスポット「品川フィッシングガーデン」へ到着です!
ページ上部に戻る