品川情報発信サイト SHINAGAWA STYLE PLUS - 品川シーズンテラス エリアマネジメント品川情報発信サイト SHINAGAWA STYLE PLUS - 品川シーズンテラス エリアマネジメント

EVENT REPORTイベントレポート

品川シーズンマルシェ3月 イベントレポート

シーズン2019.03.05 update

初回、品川シーズンマルシェ開催いたしました!

天気もよく、春の気持ちのよい休日に品川シーズンマルシェを開催いたしました。少し風が強かったものの、昼過ぎから風も落ち着いてきて、健やかな春の季節を感じることができました。

野菜や果物など、色とりどりの食材が並び、地元の方やランニング中の方、家族で遊びに来ていた方など、賑やかな光景が見られました。

購入するだけでなく、直接生産者とコミュニケーションをとれるのもマルシェの醍醐味ですので、作ったものを買うだけでなく、話を聞いたりしている方もいて、会話を楽しんでいらっしゃいました。

ワークショップブースにはカルチャーテラスの先生が出店し、ものづくりワークショップを家族中心にご体験いただけたようです!

次回の品川シーズンマルシェは4月6日(土)です!ご来場お待ちしております。

ページ上部に戻る