品川情報発信サイト SHINAGAWA STYLE PLUS - 品川シーズンテラス エリアマネジメント品川情報発信サイト SHINAGAWA STYLE PLUS - 品川シーズンテラス エリアマネジメント

EVENT REPORTイベントレポート

品川アドベンチャーテラス2018

シーズン2018.08.03 update

7月29日(日)、台風が過ぎ去った後、品川アドベンチャーテラス2018を初開催しました。28日と29日の両日開催予定だったのですが、前日台風の影響により中止、29日も中止になるかと心配されていた中で無事に開催することができました。ところどころ雨水が溜まっていたのですが、快晴によりアドベンチャーコンテンツをみなさまにご体験していただけました。

2018年の夏はとても暑く、イベント当日も例外なく気温の高い日でした。芝生広場の上にはアスレチックやロディ、プレイリーダーたちによる遊び体験などに加えて、フラダンスやウクレレと地域団体CJCによるパフォーマンスなどを披露いたしました。夏をたくさん感じていただけましたでしょうか!

会場には色とりどりに飾られたガーランドや風船など、イベントをワクワクさせてくれるような装飾が施されました。

レインフォレストは四角いエアー遊具で、可愛らしい動物たちがお出迎えをしてくれる小さな子向けのアトラクションです。

なんといっても一番人気、アドベンチャートラップ。小さな子から大きな子まで楽しんでいただけました。

ワークショップなども実施し、みなさんに楽しんでいただきました。丘を駆け上がったり、都心には珍しい広大な芝生広場や丘などを使ったイベントとして、地域のファミリー層を中心にお越しいただいたようです。

木材を使って、ビー玉を転がすゲームを作ったり、地元CJCとカルチャーテラスのサークル、ウクレレサークルがコラボレーションをして演奏を披露したりなど、会場一体となり盛り上がることができました。

夏らしい格好をして、フラを見せていただきました。アロハな曲調に合わせて、ゆったりとした動き、夏をとても感じるパフォーマンスだったと思います。

ページ上部に戻る