品川情報発信サイト SHINAGAWA STYLE PLUS - 品川シーズンテラス エリアマネジメント品川情報発信サイト SHINAGAWA STYLE PLUS - 品川シーズンテラス エリアマネジメント

EVENT REPORTイベントレポート

RIZAPプログラム(5月~6月開催)

その他2018.06.29 update
品川シーズンテラスでは、5、6月の2ヶ月間にわたりRIZAPとコラボしてRIZAP式トレーニングを開催しました!
参加者のみなさんが目標を立てて、その目標の対してコミットしていくプログラム構成となっています。
参加されたみなさんからは、「興味のあったRIZAPメソッドでコミットができた」「1人で参加するのは大変だったけど、みんなと一緒だったので楽しく継続ができた」「また参加したい」などのお声をいただきました!
実施したトレーニング内容
♯1  体質改善トレーニング
・自分の体を正しく理解し体を動かしてみましょう。準備段階です。
・自分の体について理解を深めていきます。
♯2  柔軟性向上トレーニング
・腰痛や肩こりを改善していきましょう。
・カラダをほぐし効果を高めていきます。
♯3  体幹トレーニング
・体幹を鍛えて綺麗な姿勢を手に入れましょう。
・理想のカラダに近づくトレーニングを学んでいきます。
♯4  筋力アップトレーニング
・疲れにくいカラダを目指しましょう。
・筋力アップのトレーニングを学びトレーニング効果を高めていきます。
♯5  代謝アップトレーニング
・目標を目指してトレーニングしましょう。
・代謝を上げて痩せやすい・リバウンドしにくいカラダを作ります。
♯6  脂肪燃焼トレーニング
・理想の体のために脂肪燃焼させましょう。
・目標達成のためにトレーニング強度を上げていきます。
♯7  ワークアウトトレーニング
・トレーニングの総復習しましょう。
・一通りのトレーニングをマスターし実践します。
♯8  結果にコミット
・目標を達成しましょう。2か月間の結果を出し切って下さい。

その他 同じカテゴリーのイベントレポート

ページ上部に戻る