品川情報発信サイト SHINAGAWA STYLE PLUS - 品川シーズンテラス エリアマネジメント品川情報発信サイト SHINAGAWA STYLE PLUS - 品川シーズンテラス エリアマネジメント

EVENTイベント情報

2021年10月6日(水)~2021年10月20日(水)

[10月隔週水曜]品川シーズンテラス オンラインヨガ #41~42

ヨガ2021.09.15 update

品川シーズンテラス オンラインエクササイズ~体も心も健やかに~

秋の夜長のリラックスタイム。
オンラインでも一緒に、健やかに!

水曜日に「オンラインヨガ」と「オンラインキックボクシングワークアウト」を隔週で開催中!

品川シーズンテラスのナイトグラスヨガは、国内における新型コロナウイルス感染症の現況を踏まえ、来場者および関係者の健康や安全面などを第一に考慮し、オンラインでの開催を致します。

品川シーズンテラス オンラインエクササイズ
~体も心も健やかに~
パソコンやスマホから「ビデオ会議Zoom」を使用し、ご自宅から安全に安心してご参加をいただけるオンラインエクササイズプログラムです。
水曜日の20時から、「オンラインヨガ」と「オンラインキックボクシングワークアウト」を隔週で開催!
おうちで身体を動かして、みんなで心身ともにスッキリ!リフレッシュ!!

▶▶ イベント概要

【開催日】
☆各回、テーマや講師が異なります!
♯41 2021年10月6日(水)   清水 鮎美 氏
♯42 2021年10月20日(水) 下平 友恵 氏

【時間】
19:40 Zoomオープン (20:00迄に下記を参考に参加出来る状態をご確認ください)
・接続が不安な方向け接続チェックタイム
・トークタイム
20:00 ~ 21:10 開催
・参加方法のご案内
・レッスン(約60分)
21:10 ~ 21:15
・アンケート記入
・集合写真
【参加方法】
オンライン(「ビデオ会議Zoom」)
※開催日当日に品川シーズンテラスにお越し頂いても現地で開催はされておりませんのでご注意ください。
【参加費】
無料/要事前申し込み

受付を終了しました。

▶▶ 参加方法

①お申込み
・Peatixよりお申し込みください。
②アプリダウンロード
・初めてZoomを使用する方は、事前にアプリのダウンロードをお願いします。
【Zoomダウンロードはこちらから】
③参加用「招待URL(Zoom)」からアクセス(当日)
・[当日18:00頃迄]に参加に必要な「招待URL(Zoom)」をPeatixのメールからお送りします。
(Peatixからのメールを受信できるよう、予めご確認ください)
・プログラム本編は20時から開始します。19:40のオープン時間以降になりましたら[Zoom Meetings を開く]をクリックし、参加してください。
~~安心して楽しくご参加いただくために(推奨)~~
19:40〜20:00接続チェック・トークタイム
プログラム開始20分前から、「接続チェック・トークタイム」のお時間として、招待URLへのアクセスが可能です。
20時からのプログラムに安心してご参加頂くため、接続チェックの時間に、ご使用のデバイスで問題なくご参加頂けるかご確認頂くことをお勧めします。
また、プログロム前にお話を楽しまれたい方、開始前に講師へのご質問がある方はぜひお早めにZoomへお入り頂き、トークタイムをご活用ください。

※招待URLが届かない場合はお手数ですが、「主催者へ連絡」からご連絡ください。
※初めてZoomを使用する方は、招待URLをクリックしてからZoomアプリのダウンロードが必要となりますので、時間に余裕をもってアクセスをお願いします。
【Zoomダウンロードはこちらから】(Zoom環境の詳細についてはこちら

※快適にご参加いただくために、通信速度の早い環境か、電波の良い所でご参加ください。
※周囲の物にぶつかって怪我や破損に繋がる恐れもありますので、充分にスペースの確保をお願いします。
※開催中の参加者による録音、録画、スクリーンショットの撮影は禁止とさせて頂きます。
(当イベントは後日、アーカイブ動画をYouTubeで配信予定です。)

◎レッスン終了後は皆様へアンケートをお願いしております。ぜひご協力頂けますと幸いです。

▶▶ 用意する物

・パソコン、スマートフォン、タブレットなどインターネットに接続できる機器
・ヨガマット(もしくはバスタオル等代わりになるもの)
・動きやすい服装
・タオル
・飲み物

◎品川シーズンテラスZoom背景でもっと楽しく!

本プログラム専用の品川シーズンテラス背景画像を使用して、おうちでもシーズンテラスでヨガをしている気分に!!(画像をダウンロードしてご利用ください。ご利用いただいている機種等によっては設定できない場合がございます)

受付を終了しました。

▶▶ チケット申し込みについて

チケット種別より希望日時のチケットを選択してください。
※招待URLをお送りするので、必ずお申し込みをお願いします。
※複数名でご参加の場合は、人数分のお申込みをお願いします。
◎キャンセルのご希望、または間違って複数枚のチケットを申し込みしてしまった場合などは「主催者へ連絡」からご連絡ください。

▶▶ 講師&テーマ

----- ♯41  10月6日開催  清水 鮎美 氏 -----

テーマ:「秋のリラックス&エナジーフローヨガ」

秋の身体を整えるポイントは『深い呼吸』です。
日々の生活の中で、凝り固まった身体の緊張を取り除き、深い呼吸が入る身体をつくります。
身体全身を整えるフローで、スッキリと軽く、巡りの良い身体に導きます。

ヨガを始める前の身体の準備から行いますので、初心者の方にもオススメです。
穏やかで心地のよい時間を過ごしましょう♪

【10年後も元気な身体を作る癒しヨガインストラクター】
ヨガスクールで、偶然OdakaYoga®︎に出会い、背骨を波のように動かす動きに、今まで味わったことのない心地良さと安定を感じる。
怪我しない、楽なカラダの使い方の重要性を痛感し、骨関節機能の正常化と賢いカラダの使い方を習得する骨ナビ(ホネナビ)の指導者養成講座を受講。
その後カラダに無理のないヨガ指導を開始。

骨ナビインストラクターとしてBSフジで骨ナビ体操を指導、また、目覚ましTV等に出演。

・easyoga ゴールドアンバサダー
・FiNC法人向けオンラインフィットネス講師
・OdakaYoga®︎ 正式指導者/指導者養成講師
・ホネナビインストラクター

《Instgram》: https://instagram.com/ayumi._.shimizu/

----- ♯42  10月20日開催  下平 友恵 氏 -----

テーマ:「心地よく眠るためのSlow Flow Yoga」

眠りの質を高めるヨガで、明日への活力をチャージしませんか?
『自立神経を整える呼吸方法』×『ゆっくりと全身を動かして血行を良くするフロースタイルのヨガ』で、1日の疲れを解放し、心地よい睡眠へと導くクラスです。

⚪︎寝付きが悪い
⚪︎夜中に何回も目が覚める
⚪︎朝は浮腫んでいる事が多い
⚪︎疲れやすい
⚪︎適度に体を動かしてリフレッシュしたい
という方におすすめのクラスです。

オンラインならではのプライベートな空間で
リラックスして楽しんで頂けたら嬉しいです。皆様にお会い出来るのを楽しみにしております。

〜ヨガで「凛とした女性」になれる〜
「わかりやすい!私でも出来た!」と定評のあるアシュタンガヨガレッスン主催。
10年のアシュタンガヨガ経験で “美しく健康的になる方法”をお伝えしています。
シンガポール在住
2021年5月に長女を出産

▶▶ 注意事項

◎当日について
・開催日当日に品川シーズンテラスにお越し頂いても現地で開催はされておりませんのでご注意ください。
・活動中及び活動に関連して起こる事故及び怪我や家具等の破損などには、主催者側では責任は負いかねますので、ご了承頂いた上で、各自でご注意ください。
・周囲の物にぶつかって怪我や破損に繋がる恐れもありますので、充分にスペースの確保をお願いします。
・開催中の参加者による録音、録画、スクリーンショットの撮影は禁止とさせて頂きます。
※当イベントは後日、アーカイブ動画をYouTubeで配信予定です。
・スケジュールは予告なく変更する場合があります。
・プログラム進行の妨げや、参加者の迷惑になると主催者が判断するような言動があった場合は、強制で退出頂く可能性がございます。
◎通信について
・動画再生や視聴には大量のデータ(パケット)通信を行うため、携帯・通信キャリア各社にて通信料が発生します。データ通信量が一定の基準に達した時点で、通信会社での通信速度制限が行われることがあります。
スマートフォンやタブレットでご視聴の場合は、Wi-fi環境でのご利用を推奨します。なお、発生したデータ通信費用については一切の責任を負いかねますので、予めご了承ください。
◎お申し込みについて
・キャンセルのご希望、または間違って複数枚のチケットを申し込みしてしまった場合などは「主催者へ連絡」からご連絡ください。
◎広報について
・イベントの様子は品川シーズンテラス及び主催・運営関係者・プレスが取材・撮影を行わせて頂き、広報・宣伝活動などに利用させて頂くことがございます。ご了承の上、お申し込みください。

▶▶ 企画・運営について

このプログラムは、「品川駅周辺で活動する企業や地域のみなさんといっしょに
オリジナリティあふれる新しい品川スタイルをつくり出したい!」をモットーに
活動を行う品川シーズンテラスエリアマネジメントが企画・運営しています。
<企画・運営>
・品川シーズンテラスエリアマネジメント(株式会社クオル)
ページ上部に戻る