品川情報発信サイト SHINAGAWA STYLE PLUS - 品川シーズンテラス エリアマネジメント品川情報発信サイト SHINAGAWA STYLE PLUS - 品川シーズンテラス エリアマネジメント

EVENTイベント情報

2021年3月3日(水)~2021年3月31日(水)

[3月隔週水曜]品川シーズンテラス オンラインヨガ #26~28

ヨガ2021.02.15 update

品川シーズンテラス オンラインエクササイズ~体も心も健やかに~

品川シーズンテラスのナイトグラスヨガは、国内における新型コロナウイルス感染症の現況を踏まえ、来場者および関係者の健康や安全面などを第一に考慮し、オンラインでの開催を致します。

パソコンやスマホから「ビデオ会議Zoom」を使用し、ご自宅から安全に安心してご参加をいただけるオンラインエクササイズプログラムです。
20時から、毎週水曜日は「オンラインヨガ」、毎週金曜日は「オンラインキックボクシングワークアウト」を開催!
おうちで身体を動かして、みんなで心身ともにスッキリ!リフレッシュ!!(※本イベントはオンラインで実施します)

【開催日】
☆各回、テーマや講師が異なります!
♯26 2021年3月  3日(水) 松田 リヤ 氏
♯27 2021年3月17日(水) 大西 尚子 氏
♯28 2021年3月31日(水) 西浦 りさ 氏

【時間】
19:40 Zoomオープン (20:00迄に下記を参考に参加出来る状態をご確認ください)
・接続が不安な方向け接続チェックタイム
・トークタイム
20:00 ~ 21:10 開催
・参加方法のご案内
・レッスン(約60分)
21:10 ~ 21:15
・アンケート記入
・集合写真
【参加方法】
オンライン(「ビデオ会議Zoom」)
※開催日当日に品川シーズンテラスにお越し頂いても現地で開催はされておりませんのでご注意ください。
【参加費】
無料/要事前申し込み

▲お申し込みはこちら▲

▶▶ 参加方法

①お申込み
・上記のページよりお申し込みください。
②アプリダウンロード
・初めてZoomを使用する方は、事前にアプリのダウンロードをお願いします。
【Zoomダウンロードはこちらから】
③参加用「招待URL(Zoom)」からアクセス(当日)
・[当日18:30迄]に参加に必要な「招待URL(Zoom)」をPeatixのメールからお送りします。
(Peatixからのメールを受信できるよう、予めご確認ください)
・プログラム本編は20時から開始します。19:30のオープン時間以降になりましたら[Zoom Meetings を開く]をクリックし、参加してください。
(接続が不安な方向けに、19:30~20:00に接続チェック時間を設けています)

※招待URLが届かない場合はお手数ですが、「主催者へ連絡」からご連絡ください。
(「主催者へ連絡」でも確認出来なかった際の連絡先→当イベントの事務局(info@sst-am.com))
※初めてZoomを使用する方は、招待URLをクリックしてからZoomアプリのダウンロードが必要となりますので、時間に余裕をもってアクセスをお願いします。
【Zoomダウンロードはこちらから】(Zoom環境の詳細についてはこちら

※快適にご参加いただくために、通信速度の早い環境か、電波の良い所でご参加ください。
※周囲の物にぶつかって怪我や破損に繋がる恐れもありますので、充分にスペースの確保をお願いします。
※開催中の参加者による録音、録画、スクリーンショットの撮影は禁止とさせて頂きます。
(当イベントは後日、アーカイブ動画をYouTubeで配信予定です。)

◎レッスン終了後は皆様へアンケートをお願いしております。ぜひご協力頂けますと幸いです。

▶▶ 用意する物

・パソコン、スマートフォン、タブレットなどインターネットに接続できる機器
・ヨガマット(もしくはバスタオル等代わりになるもの)
・動きやすい服装
・タオル
・飲み物

◎品川シーズンテラスZoom背景でもっと楽しく!

本プログラム専用の品川シーズンテラス背景画像を使用して、おうちでもシーズンテラスでヨガをしている気分に!!(画像をダウンロードしてご利用ください。ご利用いただいている機種等によっては設定できない場合がございます)

▲お申し込みはこちら▲

▶▶ チケット申し込みについて

チケット種別より希望日時のチケットを選択してください。
※招待URLをお送りするので、必ずお申し込みをお願いします。
※複数名でご参加の場合は、人数分のお申込みをお願いします。
◎キャンセルのご希望、または間違って複数枚のチケットを申し込みしてしまった場合などは「主催者へ連絡」からご連絡ください。

▶▶ 講師&テーマ

-----♯26 3月3日開催  松田 リヤ 氏 -----

テーマ:「nature tips yoga~自然のヒントから得るもの~」

身体を自分の思うように動かせずに、苛立った経験はありませんか?
それもまた大事な経験の一つではあると思いますが、しかし何故今のご自身の身体を、もっと理解し、愛してあげないのでしょうか。
今は、今の。そのままを受け入れ、ヨガと一体化すること。
自然のまま、ありのままで。
それを毎日繰り返す事で、もしかしたらいつか自分の身体を自由にコントロール出来るようになるのかもしれません。

このクラスでは、難しいポーズはとりません。
正しいアライメントと、そこから広がる自由なスローでフローなヨガを行っていきます。
オンラインだからこそ味わえるプライベートな空間で、まるで森林浴をしているかのようなヨガを味わって頂けたら嬉しいです。

2010年~2016年の6年間、東京都内、湘南エリアでのスタジオインストラクターとして活動。
2017年8月福島県いわき市に帰省し、プライベートヨガスタジオRoomを開業。
2018年5月いわき初のSUPYOGAを市内の海で行い、地元でのSUPYOGA普及に努める。
2019年7月【nature tips studio Room】に名前を変えいわき市小名浜にスタジオを移転。
以降、通常のクラスの他、自身が妊娠、出産を経験したことを機にベビーヨガの開催も積極的に行なっている。
スタジオの名前の由来でもある【nature tips=自然のヒント】を掲げ、自然からのヒントを感じれるようなヨガのスタイル、ナチュラルなライフスタイルを大切に、地元でのヨガ普及に力を入れている。

【所有資格】
・イシュタヨガ認定全米ヨガアライアンス200時間
​・日本アウトドアフィットネス協会認定SUPYOGA & SUPFIT認定指導者

----- ♯27 3月17日開催  大西 尚子 氏 -----

テーマ:「春ヨガ」

春は発生の季節。
全ての物が芽生え、生き生きと栄えはじめます。
その春に合わせるようにゆったりと動き、身体をのびのびと使っていきます。
冬の寒さで硬くなった部分を緩める。
春の暖かさで緩んだ部分を締める。
バランスを取りながら、春の陽気を胸いっぱいに取り込んで巡らせいきましょう。
ヨガを始めてみたい方も遠ざっていた方もどなた様でも大丈夫。オールレベルです。
是非ご参加ください。

習い事として始めたヨガをきっかけにYMCメディカルトレーナーズスクールにRYT200習得。
フリーヨガインストラクターとしてスポーツジムやヨガスタジオでのレッスン。
講師やヨガイベント出演、雑yoginiのポーズモデル等で活動し2019年1月に出産。
現在は子育て中心の生活を送りながらヨガの素晴らしさを伝えている。

----- ♯28 3月31日開催  西浦 りさ 氏 -----

テーマ:「1日の疲れをとるDeep Relax Flow Yoga」

頑張った1日のご褒美に、”動くやさしいヨガ”いかがでしょうか。

タイマッサージをベースとしたセフルマッサージで、全身の血行、リンパの流れを促し、首・肩こり、目の疲れ、むくみや冷えなど取り除いた後に、身体の奥まで染み渡るようなゆっくりとした呼吸に合わせて動いていくフロースタイルのヨガ。
一日働いたあと、もうひと頑張りするのはちょっと疲れる。。でも身体の疲れはとりたい。という方にぴったりのクラスです。

今日の疲れは今日のうちに。
次の日の爽快な朝を楽しみに、みんなでゆったりとした夜を過ごしましょう♪

アクロヨガジャパン代表

ヨガ指導歴12年

アジア初となるアクロヨガ指導者(Level2)となり、アクロヨガ、アシュタンガヨガ、逆立ちのWSなど幅広くレッスンを行い、笑顔溢れるクラスでは、とにかく楽しい!そして驚くほど身体が変わる!と定評がある。
車で周る47都道府県全国ツアーや、日本最大級のアクロヨガフェスティバルを主催。
全国でのWSでは年間3000名以上への指導を行い、TVやCM、雑誌などのメディアに多数出演し、日々ヨガの魅力を伝えている。

▶▶ 注意事項

◎当日について
・開催日当日に品川シーズンテラスにお越し頂いても現地で開催はされておりませんのでご注意ください。
・活動中及び活動に関連して起こる事故及び怪我や家具等の破損などには、主催者側では責任は負いかねますので、ご了承頂いた上で、各自でご注意ください。
・周囲の物にぶつかって怪我や破損に繋がる恐れもありますので、充分にスペースの確保をお願いします。
・開催中の参加者による録音、録画、スクリーンショットの撮影は禁止とさせて頂きます。
※当イベントは後日、アーカイブ動画をYouTubeで配信予定です。
・スケジュールは予告なく変更する場合があります。
・プログラム進行の妨げや、参加者の迷惑になると主催者が判断するような言動があった場合は、強制で退出頂く可能性がございます。
◎通信について
・動画再生や視聴には大量のデータ(パケット)通信を行うため、携帯・通信キャリア各社にて通信料が発生します。データ通信量が一定の基準に達した時点で、通信会社での通信速度制限が行われることがあります。
スマートフォンやタブレットでご視聴の場合は、Wi-fi環境でのご利用を推奨します。なお、発生したデータ通信費用については一切の責任を負いかねますので、予めご了承ください。
◎お申し込みについて
・キャンセルのご希望、または間違って複数枚のチケットを申し込みしてしまった場合などは「主催者へ連絡」からご連絡ください。
◎広報について
・イベントの様子は品川シーズンテラス及び主催・運営関係者・プレスが取材・撮影を行わせて頂き、広報・宣伝活動などに利用させて頂くことがございます。ご了承の上、お申し込みください。

▶▶ 企画・運営について

このプログラムは、「品川駅周辺で活動する企業や地域のみなさんといっしょに
オリジナリティあふれる新しい品川スタイルをつくり出したい!」をモットーに
活動を行う品川シーズンテラスエリアマネジメントが企画・運営しています。
<企画・運営>
・品川シーズンテラスエリアマネジメント(株式会社クオル)
ページ上部に戻る