品川情報発信サイト SHINAGAWA STYLE PLUS - 品川シーズンテラス エリアマネジメント品川情報発信サイト SHINAGAWA STYLE PLUS - 品川シーズンテラス エリアマネジメント

EVENTイベント情報

2021年2月3日(水)~2021年2月17日(水)

[2月隔週水曜]品川シーズンテラス オンラインヨガ #24~25

ヨガ2021.01.18 update

品川シーズンテラス オンラインエクササイズ~体も心も健やかに~

品川シーズンテラスのナイトグラスヨガは、国内における新型コロナウイルス感染症の現況を踏まえ、来場者および関係者の健康や安全面などを第一に考慮し、オンラインでの開催を致します。

パソコンやスマホから「ビデオ会議Zoom」を使用し、ご自宅から安全に安心してご参加をいただけるオンラインエクササイズプログラムです。
20時から、毎週水曜日は「オンラインヨガ」、毎週金曜日は「オンラインキックボクシングワークアウト」を開催!
おうちで身体を動かして、みんなで心身ともにスッキリ!リフレッシュ!!(※本イベントはオンラインで実施します)

【開催日】
☆各回、テーマや講師が異なります!
♯24 2021年2月  3日(水) 岩田 理佐 氏
♯25 2021年2月17日(水) AmiYoga 氏

【時間】
19:40 Zoomオープン (20:00迄に下記を参考に参加出来る状態をご確認ください)
・接続が不安な方向け接続チェックタイム
・トークタイム
20:00 ~ 21:10 開催
・参加方法のご案内
・レッスン(約60分)
21:10 ~ 21:15
・アンケート記入
・集合写真
【参加方法】
オンライン(「ビデオ会議Zoom」)
※開催日当日に品川シーズンテラスにお越し頂いても現地で開催はされておりませんのでご注意ください。
【参加費】
無料/要事前申し込み

受付を終了しました。

▶▶ 参加方法

①お申込み
・上記のページよりお申し込みください。
②アプリダウンロード
・初めてZoomを使用する方は、事前にアプリのダウンロードをお願いします。
【Zoomダウンロードはこちらから】
③参加用「招待URL(Zoom)」からアクセス(当日)
・[当日18:30迄]に参加に必要な「招待URL(Zoom)」をPeatixのメールからお送りします。
(Peatixからのメールを受信できるよう、予めご確認ください)
・プログラム本編は20時から開始します。19:30のオープン時間以降になりましたら[Zoom Meetings を開く]をクリックし、参加してください。
(接続が不安な方向けに、19:30~20:00に接続チェック時間を設けています)

※招待URLが届かない場合はお手数ですが、「主催者へ連絡」からご連絡ください。
(「主催者へ連絡」でも確認出来なかった際の連絡先→当イベントの事務局(info@sst-am.com))
※初めてZoomを使用する方は、招待URLをクリックしてからZoomアプリのダウンロードが必要となりますので、時間に余裕をもってアクセスをお願いします。
【Zoomダウンロードはこちらから】(Zoom環境の詳細についてはこちら

※快適にご参加いただくために、通信速度の早い環境か、電波の良い所でご参加ください。
※周囲の物にぶつかって怪我や破損に繋がる恐れもありますので、充分にスペースの確保をお願いします。
※開催中の参加者による録音、録画、スクリーンショットの撮影は禁止とさせて頂きます。
(当イベントは後日、アーカイブ動画をYouTubeで配信予定です。)

◎レッスン終了後は皆様へアンケートをお願いしております。ぜひご協力頂けますと幸いです。

▶▶ 用意する物

・パソコン、スマートフォン、タブレットなどインターネットに接続できる機器
・ヨガマット(もしくはバスタオル等代わりになるもの)
・動きやすい服装
・タオル
・飲み物

◎品川シーズンテラスZoom背景でもっと楽しく!

本プログラム専用の品川シーズンテラス背景画像を使用して、おうちでもシーズンテラスでヨガをしている気分に!!(画像をダウンロードしてご利用ください。ご利用いただいている機種等によっては設定できない場合がございます)

受付を終了しました。

▶▶ チケット申し込みについて

チケット種別より希望日時のチケットを選択してください。
※招待URLをお送りするので、必ずお申し込みをお願いします。
※複数名でご参加の場合は、人数分のお申込みをお願いします。
◎キャンセルのご希望、または間違って複数枚のチケットを申し込みしてしまった場合などは「主催者へ連絡」からご連絡ください。

▶▶ 講師&テーマ

-----♯24 2月3日開催  岩田 理佐 氏 -----

テーマ:「立春大吉!願いを引き寄せるヨガニードラ」

暦の上では春にあたる立春の日。
立春大吉とは古来の新年の始まりに人々や社会の幸せを祈る言葉とされ親しまれてきました。
そんな日に行うヨガのクラスは特別なもの。ご自身の土台であるカラダとココロをゆったりとしたリズムで整えた後、ヨガニードラという寝た状態で行うラクゼーション法を用いていきます。春になったらまいた種が芽吹くように、皆さんもヨガをしながら種まきをし望みを形にするような時間を過ごせればと思っています。

ヨガニードラ:
1時間で4時間分の睡眠に匹敵するとも言われる究極のリラクゼーション法。
からだを緩める動きと同時に殆どの時間を寝た状態で過ごすため、老若男女問わずどのような方でも行って頂けます。

以下の方にはとてもおすすめです。
睡眠不足の方、寝起きや寝付きが悪い方、寝ても体の疲れが取れない方、不安や怖れがなくならない方、なんだかからだも頭もすっきりしない方、慢性的に疲労を感じている方、どれだけでも寝られる方、休みの時間を寝て過ごしたくない方(充実させたい方)、最近なんだかもやもやする方、生理痛のある方、むくみやすい方、リラックスしたい方、
ヨーガニードラに興味のある方   etc…

2015年アジア最大級のヨガイベント【ヨガフェスタ横浜】での講師経験をきっかけにもっとヨガを必要としている人へ伝えたいという思いが芽生え退職を決意。
以降ヨガフェスタへは毎年出演し、レッスンは満席を続けている。
現在はスタジオレッスンに限らずイベントやインストラクター向け講座、商品プロデュース、雑誌・ラジオなどメディアにも取り上げられるなど全国へ活動範囲を拡大し、自分を大切にすることの必要性ををヨガを通して伝えている。
癒やしの声やほっとするインストラクションによって創り上げられる柔らかなクラスが特徴。

----- ♯25 2月17日開催  AmiYoga(アミヨガ) 氏 -----

テーマ:「ゆるめて整えるヨガ」

身体の凝り固まりをゆるめることは、自分本来のパフォーマンスを発揮することやヨガを行う上でのケガの予防、アーサナの上達にも繋がります。
また、ゆるめることで姿勢が整えば体幹が働きやすくなり、痩せやすく太りにくい、しなやかな身体づくりにも繋がります。
ゆるめることの大切さ、体幹を働かせることで得られるアーサナの安定感を体感しましょう。

 

RYT500
ビューティーアドバイザー
集英社マリソル公式ブロガー
ダイエット検定1級
フェイシャルエステティシャン など

「しなやかで女性らしい身体づくり」をコンセプトに、ゆるめることで体幹を高め、優しい動きの中で確かな効果を感じるヨガを得意とする。
意識すべきところを明確にした細やかな指導にも定評がある。

YOGA JAPAN、オーガニックライフTokyo、他イベント・テレビ出演。

▶▶ 注意事項

◎当日について
・開催日当日に品川シーズンテラスにお越し頂いても現地で開催はされておりませんのでご注意ください。
・活動中及び活動に関連して起こる事故及び怪我や家具等の破損などには、主催者側では責任は負いかねますので、ご了承頂いた上で、各自でご注意ください。
・周囲の物にぶつかって怪我や破損に繋がる恐れもありますので、充分にスペースの確保をお願いします。
・開催中の参加者による録音、録画、スクリーンショットの撮影は禁止とさせて頂きます。
※当イベントは後日、アーカイブ動画をYouTubeで配信予定です。
・スケジュールは予告なく変更する場合があります。
・プログラム進行の妨げや、参加者の迷惑になると主催者が判断するような言動があった場合は、強制で退出頂く可能性がございます。
◎通信について
・動画再生や視聴には大量のデータ(パケット)通信を行うため、携帯・通信キャリア各社にて通信料が発生します。データ通信量が一定の基準に達した時点で、通信会社での通信速度制限が行われることがあります。
スマートフォンやタブレットでご視聴の場合は、Wi-fi環境でのご利用を推奨します。なお、発生したデータ通信費用については一切の責任を負いかねますので、予めご了承ください。
◎お申し込みについて
・キャンセルのご希望、または間違って複数枚のチケットを申し込みしてしまった場合などは「主催者へ連絡」からご連絡ください。
◎広報について
・イベントの様子は品川シーズンテラス及び主催・運営関係者・プレスが取材・撮影を行わせて頂き、広報・宣伝活動などに利用させて頂くことがございます。ご了承の上、お申し込みください。

▶▶ 企画・運営について

このプログラムは、「品川駅周辺で活動する企業や地域のみなさんといっしょに
オリジナリティあふれる新しい品川スタイルをつくり出したい!」をモットーに
活動を行う品川シーズンテラスエリアマネジメントが企画・運営しています。
<企画・運営>
・品川シーズンテラスエリアマネジメント(株式会社クオル)
ページ上部に戻る