品川情報発信サイト SHINAGAWA STYLE PLUS - 品川シーズンテラス エリアマネジメント品川情報発信サイト SHINAGAWA STYLE PLUS - 品川シーズンテラス エリアマネジメント

EVENTイベント情報

2021年1月26日(火)

【中止】[1月26日(火)]第58回 参加型地域美化プログラム『品川港南エリアピカピカプロジェクト』

品ピカ2020.12.15 update

《《《お知らせ》》》

品川シーズンテラスでは、国内における新型コロナウイルス感染症による緊急事態宣言を受け、来場者および関係者の健康や安全面などを第一に考慮した結果、1月に予定していた品ピカは中止、2月以降の開催は未定といたします。
再開の際は、HP並びにSNS等で告知させていただきます。皆様のご理解をいただきます様、何卒よろしくお願いいたします。

朝のリフレッシュ散歩を兼ねて、自分たちが働き、住む品川の街をキレイに!

『品ピカ』は新型コロナウイルス感染症の影響で長らくお休みをしてきましたが、対策を取りながら一部内容を変更して帰ってまいりました。オフィスに出勤している方も、リモートワークしている方も、近隣にお住まいの方も、一緒に外の風を感じ、歩くことで身体を動かし、街をキレイにしましょう!

 

■3密を回避するために、歩行者との混雑を比較的避けられる清掃ルートに変更して開催します。
・品川シーズンテラスを出発し、風通しの良い運河付近をウォーキングをしながらゴミを拾いましょう!

■集合時の3密を回避
・集合場所を風通しが良く広い場所へ変更(品川シーズンテラス エコ広場)
・参加定員の減少
・受付後、順次4・5名程のグループにわかれて清掃スタート

■感染予防対策
・37.5度以上の発熱や体調不良のある場合、参加はお控えいただきますようご協力お願いいたします。
・受付時の体温検査で37.5度以上の場合は、参加をご遠慮いただきます。
必ずマスクの着用をお願いいたします。
・消毒液、ビニール手袋をご用意しておりますので、ご使用ください。

参加型地域美化プログラム『品川港南エリアピカピカプロジェクト』略して『品ピカ』

どなたでも参加できる街をキレイにする活動です。自分たちが働き、住む品川という街をもっとわくわく楽しく、心地よく。品川をもっとキレイにすることから始まる、その一步。仕事仲間の皆とでも、ご近所さん同士でも、友達とでも、もちろんお一人での参加もOK!多くの方の参加を楽しみにお待ちしています♪

過去イベントレポートはコチラ

※定員に達し次第申込みを終了しますので、お早めの参加申込みをお願いいたします。
※1団体上限10名迄とさせていただきます。

 

開催概要

▶▶詳細

◯日時
2020年1月26日(火) 7:50〜8:40

◯当日の流れ
7:50~8:00 集合・受付 順次4・5名程のグループにわかれて清掃スタート(30~35分間 ゴミ拾い)
8:25~8:35 再集合、ゴミの分別
8:35〜8:40 アンケートのご案内、終了

◯集合場所
品川シーズンテラス エコ広場(正面口)

◯参加費
無料

◯持ち物
なし
※荷物置場はございませんので、予め荷物は置いてきてください。

◯貸出備品
ビニール手袋、火バサミ、ゴミ袋、はこちらでご用意させていただきます。
※自社Tシャツ、ユニフォーム大歓迎!

受付を終了しました。

※定員に達し次第、申込みを終了する場合もございますので、お早めの参加申込みをお願いいたします。
※1社上限10名をとさせていただきます。

①上記「申し込む」をクリック、代表者の方が参加予定の人数分、チケットを選択してください。
例)1企業10名参加であれば、チケット種別の「参加申込」を10枚申込

②チケット選択後、フォーム画面で下記を入力してください(メールではお申込みを受付しておりません)
(1)団体名(企業名、学校名など)
(2)代表者の氏名
(3)品川との関係
(4)下記、WEBやSNSへ写真の掲載可否
_WEBサイト http://sst-am.com/
_Facebook 品川情報発信サイト『SHINAGAWA STYLE PLUS

※定員に達し次第、申込みを終了する場合もございますので、お早めの参加申込みをお願いいたします。

キャンセル、人数変更について

キャンセル方法・人数変更
info@sst-am.com」宛にキャンセルの旨をメールにてご連絡ください。

中止判断について

開催前日11時発表気象庁予報にて、東京地方の6:00~12:00の降雨確率が50%以上の場合中止とさせていただきます。中止の場合、前日の15時頃にpeatix、WEB、Facebookで掲載、ご登録済のメールアドレスにてご連絡させていただきます。

注意事項

・活動中及び活動に関連して起こる事故及び怪我などには、主催者側では責任は負いかねますので、ご了承頂いた上で、各自でご注意ください。
・スケジュールは変更する場合があります。
・イベントの様子は品川シーズンテラス及び主催・運営関係者・プレスが取材・撮影を行わせていただき、広報・宣伝活動などに利用させて頂くことがございます。ご了承の上、お申し込みください。
・申込の際に頂いた情報はPeatix及び運営会社クオルにおいて管理致します。尚、運営会社クオルよりイベントのご案内などをさせて頂くことがございますのでご了承ください。

企画・運営について

このプログラムは、「品川駅周辺で活動する企業や地域のみなさんといっしょに
オリジナリティあふれる新しい品川スタイルをつくり出したい!」をモットーに活動を行う品川シーズンテラスエリアマネジメントが企画・運営しています。
_WEBサイト http://sst-am.com/
_Facebook 品川情報発信サイト『SHINAGAWA STYLE PLUS』

 

<企画運営・協力>
株式会社クオル

ページ上部に戻る