品川情報発信サイト SHINAGAWA STYLE PLUS - 品川シーズンテラス エリアマネジメント品川情報発信サイト SHINAGAWA STYLE PLUS - 品川シーズンテラス エリアマネジメント

EVENTイベント情報

2019年5月8日(水)~2019年5月22日(水)

[5/8,22(水)]品川ナイトグラスヨガ GW後の疲れを癒やすリラックスヨガ

ヨガ2019.04.08 update

春の夜風に当たりながら心も身体もリラックス♪

暖かくなりましたね!大人気、品川シーズンテラスの夜景を眺めながらのソトヨガを開催いたします!

夜景を眺めながら、芝生の感触を楽しみながら疲れを癒やしてみませんか。抽選でヨガブランド”eka”の商品をプレゼントします!

5月テーマ&講師

5月8日(水)梅澤 友里香先生「シーズンズデトックスフロー」

春と夏の切り替わりのような5月。体の変化も感じやすい時期ではないでしょうか?春の体を浄化し、新しい夏に向けてポジティブでしなやかな心と身体を。
この日の特別なお外のヨガ。心地良く風を感じ、自分の為の大切な時間。焦らず、比べず、自分にとっての『良い』を丁寧に感じていきましょう。
呼吸と身体を連動していくフロースタイル。身体をより自由に。しなやかに。身体にスペースを作る事で、心にもスペースを作る。
星空の下、気持ち良く身体を動かし、『今』を楽しみましょう。
初心者・経験者大歓迎です。お気軽にご参加下さい!

5月22日(水)中村 優希先生「夜空の下でゆったりアロマヨガ」

春の夜風を感じ、目の前に広がる夜景を眺めながらゆっくり過ごすヨガの時間。
開放感のある場所で深呼吸をしながら大きく伸びてみたり、胸を気持ちよく開いたり、体の中にたくさんのスペースを作ってみよう。
体にスペースができると、心にも穏やかなゆとりがうまれます。
レッスンのラストにはアロマの香りで深いリラクゼーションへ。
日常の忙しさから離れゆったりとした至福の夜を過ごしましょう。
優しいポーズを中心に行いますので、初心者の方も安心してご参加ください。

▲ナイトヨガお申込みはコチラ▲

イベント概要

[19年5月ナイトヨガイベント概要]

開催日:2019年5月8日(水)、22日(水)
時 間:19:00 ~ 20:00
会 場:品川シーズンテラス イベント広場

[タイムスケジュール]

●受付 18:30~19:00
※受付は品川シーズンテラス イベント広場中央部にて受付を行います。
※受付時間までにお着替え等お済ませ下さい。
●ヨガプログラム 19:00~20:00
※アンケート記入後、各自流れ解散となります。

[ナイトヨガ参加費]

ヨガ参加費1,000円(当日現金支払い)
ヨガ参加費+マットレンタル 1,200円(当日現金支払い)

※ヨガマットレンタル先着100名まで無料!100名を超えた場合はレンタルをご用意しておりませんので、各自でご持参ください。

[対象レベル・対象について]

・男性、女性性別問わずご参加いただけます。
・初心者の方から経験者の方までご参加頂けます。
・対象年齢は特にありません

[持ち物/更衣室について]

・動きやすい服装
☆屋外会場での開催ですので、調節できる服装でご参加ください!!
・タオル
・飲み物
・ヨガマットもしくは代わりになるもの(バスタオルやシートなど)
※マットレンタル先着100名まで無料、100名を超えた場合はレンタル分をご用意しておりませんので、各自でご持参ください。
・虫除けグッズ(虫除けスプレーはご用意しておりますが、長袖を着用するなど、各自対策をお願いします)

[注意事項]

・活動中及び活動に関連して起こる事故及び怪我などには、主催者側では責任は負いかねますので、ご了承頂いた上で、各自でご注意ください。
・スケジュールは変更する場合があります。
・屋外会場での開催を予定しておりますので、調節できる服装など、体調管理にご留意ください。
・イベントの様子は品川シーズンテラス及び主催・運営関係者・プレスが取材・撮影を行わせていただき、広報・宣伝活動などに利用させて頂くことがございます。ご了承の上、お申し込みください。
・キャンセルされる場合は必ずご連絡ください。
・雨天の場合、中止とさせていただきます。
◯中止判断について
当日の天気予報と会場の状況により、中止と判断した場合、14:00までにPeatix、WEB、Facebookで掲載のうえ、Peatixにご登録のメールアドレスへご連絡させていただきます。
・イベントが催行された後の返金等は行いません。
▲ナイトヨガのお申込みはコチラ▲

共催/お問い合わせ

・品川シーズンテラスエリアマネジメント事務局(運営:株式会社クオル
<お問い合わせ先  品川シーズンテラスエリアマネジメント事務局>
info@sst-am.com
ページ上部に戻る