品川情報発信サイト SHINAGAWA STYLE PLUS - 品川シーズンテラス エリアマネジメント品川情報発信サイト SHINAGAWA STYLE PLUS - 品川シーズンテラス エリアマネジメント

EVENTイベント情報

2018年8月4日(土)~2018年8月5日(日)

[8月4日(土)-8月5日(日)]野外上映会 品川オープンシアター開催決定!上映作品は「バック・トゥ・ザ・フューチャー(吹替版)」!

Shinagawa Open Theater2018.07.22 update

アンケートのご協力お願いします。

ご来場いただきまして、ありがとうございます。ぜひご意見・ご感想をお伺いしたく、アンケートのご協力お願いいたします。

アンケートはコチラ

熱中症や虫刺されにはご注意ください

本イベントは屋外で開催いたしますので、熱中症には十分ご注意ください。
夜は蚊など虫が発生しやすくなりますので、虫よけなどは各自ご用意ください。

・屋外は帽子や日傘を利用し、通気性・吸湿性のよい服装を心がけましょう
・喉の渇きを感じなくても、こまめにお茶や水などで水分補給を!

注意事項

●場所取りについて
・当日は大変混雑が予想されるため、無人での場所取りや必要以上のスペースの場所取りはお控えください。
混雑状況によってはスタッフよりお声がけをさせていただく場合があります。多くの方が座ってご鑑賞いただけるようご協力をお願いします。
・レジャーシートやテント等をペグや石で固定することは芝生を傷めたり来場者の転倒の原因となりますのでおやめください。
・スプレーや粘着テープ等による場所取りもご遠慮ください。
・会場内の通路を塞ぐような場所取りや、通路上での鑑賞は危険ですのでおやめください。

 

●会場について
・施設内にはお手洗いが2か所ございますが、上映前は大変混み合いますので、お早めにお済ませください。
・会場にペットを連れいただくことは可能ですが、芝生エリアや建物内は抱きかかえる等、ご協力をお願いします。
・ベビーカーの持ち込みは可能ですが、上映前は必ず折りたたんで保管してください。

 

●入場規制について
・会場の混雑状況により、入場規制を行う場合がございます。予めご了承ください。
※会場を出入りされる際には再入場チケットが必要となりますので受け取られましたら大切に保管ください。

 

●ゴミの分別
・会場内にゴミステーションを1か所設けておりますので、ご自身で分別して捨ててください。
・持ち込まれたゴミは極力お持ち帰りしていただくよう、お願いします。

 

●上映中について
・品川オープンシアターはみんなで笑ったり、おしゃべりしながら楽しめるオープンな場ではありますが、周囲のお客様に迷惑とならないように声の大きさや映画の内容に関する会話にはご注意ください。
・上映中、お子さまが走り回ったりするのは大変危険です。また大声を出して遊ぶと他の鑑賞者にご迷惑となりますので、保護者の方がしっかり見守っていただくようお願いいたします。

よくある質問

Q.デロリアンは何時から何時まで展示してありますか?
A.11時から22時まで展示しています。撮影も同様に11時から22時まで可能です。
※デロリアンの車両展示・乗車しての撮影等は22時まで可能ですが、会場の都合により22時で撮影が終わるように列をストップさせていただきます
※入場規制を行った場合、デロリアンのみを見に来られた場合でもご来場できませんので、予めご了承ください。

 

Q.雨天による順延はどのように発表されますか?
A.WEBやSNSで状況を発信します。
FacebookTwitter

 

Q.入場が一番多い時間帯を教えてください
A.過去これまで開催した中では、上映開始2時間前から混雑し始めました。

 

Q.入場規制はいつから始まりますか
A.当日のご来場状況を見て、これ以上の入場は危険であると判断した時点で入場規制をかけさせていただきます

 

Q.テントは持参しても大丈夫でしょうか
A.熱中症予防のためにもテントはご持参ください。上映開始2時間前からプロジェクターの調整等を行いますので、テントなどの高さがあるものは片付けていただくようお願いしております。

 

Q.イベントにペットも参加可能ですか
A.イベント広場に連れてくることは可能ですが、品川シーズンテラス建物の内は抱きかかえてお通りください。また、芝生の上を歩かせることは禁止ですので、シートの上かケースに入れるか抱きかかえるなどをお願いします。

あのデロリアンと一緒に撮影しよう!

デロリアンに乗って一緒に写真撮影 をつけてSNSに投稿した方のみ、 の運転席か助手席に乗れます。マーティーやドクのコスプレをしてお気に入りのポーズで写真を撮ろう!(展示は4日のみ)

撮影可能時間:11時~22時

※デロリアンの車両展示・乗車しての撮影等は22時まで可能ですが、会場の都合により22時で撮影が終わるように列をストップさせていただきます
※入場規制を行った場合、デロリアンのみを見に来られた場合でもご来場できませんので、予めご了承ください。

(C)1985 Universal Studios. All Rights Reserved.

芝生の上で気ままに座ったり寝転がったりしながら、友達と、家族と、恋人と一緒に、映画鑑賞はいかがですか?ちょっと早めに来て、美味しいシアターフードが食べられるオシャレなフードトラックで食べ物や飲み物を買い、芝生の上でお昼からピクニック気分、のんびりと過ごすのもおススメです♪

 

一緒に驚いたり笑ったり。

品川オープンシアターならではの特別な野外映画会を存分にお楽しみください!

★★★★当日開催情報はTwitterでチェック!★★★★

「品川オープンシアター vol.7」開催概要

●開催日時:2018年8月4日(土)~8月5日(日)
※映画上映は8月4日(土)のみ
※雨天の場合は8月5日(日)に順延

●会場:11:00~22:00
●上映時間:19:00~21:00
●内容:映画上映、フードトラック他
●会場:品川シーズンテラス (東京都港区港南1丁目2番70)
●会場アクセス:JR品川駅 港南口より徒歩6分
●参加費:入場・観覧無料
※飲食物の購入は有料

上映作品

上映作品はバック・トゥー・ザ・フューチャー(吹替版)

あらすじ

1980年代を代表する大ヒットSFアドベンチャーの傑作。監督はロバート・ゼメキス、製作総指揮に巨匠スティーブン・スピルバーグが名を連ねている。マイケル・J・フォックス、クリストファー・ロイドが高校生と博士を熱演。スリルと興奮と笑いに満ちた展開に加え、今年の春に公開し、話題にもなった「レディ・プレイヤー1」でも登場した名車デロリアンを改造したタイムマシンの鮮烈なデザインも必見!

※英語字幕なし
※吹替版
マーティ/山寺宏一
ドク/青野武 ver.

(C)1985 Universal Studios. All Rights Reserved.

(C)1985 Universal Studios. All Rights Reserved.

品川オープンシアターをより楽しんでいただくためのコンテンツ

スクリーンの立ち上げショー

18時頃より、スクリーンを立ち上げる際にお客様にも参加していただく参加型コンテンツです!

MCパフォーマーがスクリーンの立ち上げの合図を出すので、それに合わせて一緒に掛け声を出してスクリーンを立ち上げましょう!

イベントの諸注意

MCパフォーマンスと一緒に映画をご鑑賞いただく上で大切なポイントをご説明いたします。

レビュークイズ

Yahoo!映画とコラボしたコンテンツ!

ネットに投稿されたYahoo!映画ユーザーさんのレビューから上級/中級/初級と難易度別に分けたレビューを当てるクイズです!

 

毎回上映作品に合わせた選りすぐりのフードトラックが登場します。

GOODMONINGCAFE

ハートランドビール
アメリカンドッグ
その他アベタイザー

RUBBER TRAMP

ピザ数種(S/M/Lサイズから)
ドリンク

POMESPROST

フライドポテト
(バジルマヨ/コーンビーフ等)
Do it Theaterコラボ開発ディップ
ペプシコーラ

Tokyo Beer Porter

クラフトビール各種
S/M/Lサイズから

Sun2Dinner

ハンバーガー
チーズバーガー
プルドポークバーガー
BTTFバーガー(検討中)

fuwari

かき氷各種
クレープ各種

Mighty Steps Tokyo Stop

アメリカンコーヒー(Ice&Hot)
カフェラテ(Ice&Hot)
アイス

+スパイス

カレー
ナン
ドリンク

THE ALLEY

タピオカドリンク( Ice&Hot)
ゴマ団子

アクセス

品川駅港南口徒歩6分
http://sst-sr.jp/access/

ご注意

・品川オープンシアターは、混雑時に限り、より多くのご来場者に楽しんで頂くため、お繰り合わせを個別にご案内する場合がございます。
混雑状況に応じて入場制限を行いますので、あらかじめご了承ください。
・品川オープンシアターは、入場規制後、原則制限の解除は行いません。
・イベント開催中のカナルの立ち入りやカナルの上で駆けまわったり、遊んだりなどは禁止しております。
・イベント開催中及び、関連して起こる事故及び怪我などには、主催者側では責任は負いかねますので、ご了承頂いた上で、各自でご注意ください。
※イベントの内容は予告なく変更になる場合がございます。
※品川オープンシアターで上映する映画の撮影・録音は、固く禁止しております。

<撮影について>
・当日は、イベント記録・品川シーズンテラスエリアマネジメント活動の広報のため、エリアマネジメント事務局及びイベント関係者が写真・映像の撮影を行う場合がございます(撮影者はスタッフパスをしています)。撮影した写真・映像は、本WEBサイトもしくは運営するFacebookページ(SHINAGAWA STYLE PLUS)、イベント関係者のWEBやSNS等で使用させていただく場合がございます。予めご了承下さい。

主催・協力

◆主催 品川シーズンテラス

◆企画・運営 品川シーズンテラスエリアマネジメント事務局、Do it Theater

◆シアタープロデュース&クリエイティブ:Do it Theater

お問い合わせ

Shinagawa Open Theater vol.7 に関するお問い合わせは本サイトお問い合わせフォームよりご連絡お願いいたします。

▶▶お問い合わせフォーム

ページ上部に戻る